すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかん・・・

テンションあがらん(;゚Д゚)

ここはスパッと諦めて違うことしないとあかんような・・・
[ 2012/03/15 22:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ラップさんツアー

みなさま、こんばんは。すろーです。

昨日は滋賀にあるファイナルラップさんに塾のメンバー9人で行って来ました。
参加者はブラックさん、ポッキーさん、ジギーさん、カケヒさん、ラッコさん、フリークさん、コザルさん、黒猫くん、すろーです。

車2台で行ったんでラッコさんのマシンガントークは聞けなかったんですがうちの車も楽しい話題で盛りだくさんでした(笑)

ジンクスを1年半もほったらかしにしていたんで早く行きたかったんですよねぇ。店長さんありがとうございました。

またいきましょうねぇ。
[ 2012/02/13 22:18 ] その他 | TB(0) | CM(4)

早いもので2

みなさまこんにちは、すろーです。

相変わらず更新止まってますがブログにアップ出来るほど進展ありません(笑)
いや、やってはいるんですがトライアンドエラーの繰り返しで三歩進んで三歩下がってます(笑)

はい、進んでませんね(爆)

ちゅうことで今回も画像なしってことも寂しいので新しい家族の写真でも



2011-12-23 18.51.15


にゃんこです。


で、最後に挨拶でも

え~、皆様本年は色々とお世話になりました。
また来年もいっぱい迷惑かけると思いますが宜しくお願いいたします。

良いお年を~
[ 2011/12/31 15:28 ] その他 | TB(0) | CM(5)

モデサミ終わって

モデサミ実行委員の方々、参加された方々、見に来られた方々お疲れ様でした。

私は当初製作していたバイアランは落としちゃうという始末・・・
旧作での参加となり楽しみにしていただいていた方には大変申し訳なく思ってますm(_ _)m

で、今回は前回の唯一の失敗であった他のモデラーさんとの会話するってことを念頭に置いてたんですが(ジギーさんにも会話をしなさいと口がすっぱくなるほど言われた)なかなか勇気がでなかったですねぇ。でも何人かとはお話させてもらいましたけど。

終わってホッとしていますが腑抜けにもなってはいません。
バイアランは必ず完成させますよぉ。

[ 2011/11/07 14:38 ] その他 | TB(0) | CM(6)

FAに行ってきた

こんばんは、すろーです。
夏休みの宿題の様に計画的にはいかないものですなぁ~(遠い目

で、昨日はFAのミーティングに参加してきました。

経緯なんですが子供がですねぇ・・・キッザニアに行きたいと言い出しまして。
大人が入場するだけで1800円も取られると言う事で入場は嫁だけに任せて外で遊んでると。

そこでピンっときたのがブラックさんでして。
連絡取ってみるとFAに行くと。ジギーさんはキッザニアの近くに住んでるので遊んでと連絡入れるとららぽでおっさんふたりで遊べるか!!と

っと言う訳で行って来ました。

えっ、訳分からん??
この辺はスルーしてください。


で、朝からブラックさん、ジギーさん、まるにょんさんと4人で日本橋に行ってからじろー食べてFA行って2時間ぐらいで退室して子供迎えに行って帰ってきました。
あまりにも疲れて7時にサッカーも見ずに寝ちゃいました(笑)


FAでまるにょんさんの一言・・・

「それ間に合うの(笑)・・・」

がんばります・・・



もひとつニュースと言うか

兄さんのブログで文章ですが私の事が紹介されてました。
もしかしたらポッキーさんと間違われてるかもしれませんが。

かなりプレッシャー・・・作品変更がしにくくなっちゃった(笑)





[ 2011/09/11 20:32 ] その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


