すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイアラン その4?

怒涛の18連休に突入したすろーです。

昨日はサッカー見に行ってたんです。乾のラストマッチに。
今年買ったユニフォームが7番ってことでファンなんですよ。

結果、乾の1ゴールは見れましたが負けちゃいました。


え~ではプの話でも。

今回のバイアラン君の製作コンセプトは家に転がってるジャンク君たちを成仏させてあげようってことで進めようと思ってます。
なので完璧「ver.すろー」ってことになります。
皆さん、Asianくんに突っ込んだ勢いでの叱咤激励をお待ちしています。

って言っても今回はいつものごとく画像ありませんが(笑)



[ 2011/08/01 23:33 ] バイアラン | TB(0) | CM(2)

バイアラン&ネモ

皆さんこんばんは、静岡に行きたかったすろーです。
巷ではまだまだホビーショーの興奮が冷めてないようですがそんなことは関係なくこの部ログは進んでいきます(笑)


え~まずはキャノンコンペ用のネモを素組みです。
nemo_1.jpg

表面処理しながらパチってたんですが足を組む頃には集中力が切れて表面処理してません(笑)
えっ、笑い事じゃねぇ~って。

っで、こうなる予定
    ↓

nemo_2.jpg


ほんとになるのか・・・





次・・・

バイアランはこんな感じ

bai_5.jpg

bai_4.jpg


まだまだ先は長い
[ 2010/05/22 21:49 ] バイアラン | TB(0) | CM(3)

バイアラン?

皆様こんばんは、すろーです。


三歩進んで二歩下がってますがちょびちょび進んでます。

こんな感じ

bai_1.jpg

bai_2.jpg

bai_3.jpg

形を見たいだけなのでかなり適当ですが雰囲気は出てるのではと思うのですがどうでしょう?






無謀にもキャノンコンペに参加表明しちゃいました。

cannon.jpg
キャノンコンペ

参加キットはネモでAOZで出てくるネモカノンやってみようと思ってます。

スクラッチを2体同時に出来るかどうか乞うご期待(笑)
[ 2010/05/02 19:44 ] バイアラン | TB(0) | CM(2)

そろそろ逝っちゃおうか(笑)

カケヒさんにテンション上げてもろたのに風邪引いてちょいへこんだすろーです。

やっと重い腰を上げていじり始めました。バイアラン
まずジャンクで形作りそこからプラ板貼った、切ったして頭の形がなんとなく見えてきました。画像は今回はなし。


次回お楽しみに!!
[ 2010/04/20 22:19 ] バイアラン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


