すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/25 コジマ塾

2ヶ月ぶりの塾に行ってきました。

みんな苦しんでおりまして自分だけじゃないいんだと一安心?(笑)

写真はカケヒさんとこで上がってたので割愛します。

私の塾での作業はまだデザイン考えてる段階でしてみんな呆れておりました(笑)
でも、とりあえず頑張ります(笑)



塾後は本日のメインのライブを見に行ってました。

お子ちゃまは見ちゃだめなライブですのでリンククリックしないように。
30代後半にもなってライブで暴れるとは思いませんでした。



[ 2011/09/26 15:23 ] | TB(0) | CM(4)
No title
巨マンや!
割礼カツカレーがツボです
[ 2011/09/30 22:27 ] [ 編集 ]
No title
>コジマさん

日曜日に会えなかったから寂しかったです(嘘笑)

割礼カツカレーはやらなかったのですがホルスタイン、肛門なんかやってましたよぉ。

教祖と写真撮ってきましたがち○こが出てるのでアップは出来ません(笑)
[ 2011/10/02 20:12 ] [ 編集 ]
No title
つか、コメ書いてる暇ないでしょうが~!笑!!
やすって、やすってやすりぬいて、漢になってください!笑
すろーさんに僕が良いヒントを上げましょう、、、
良いですかぁ、、、
モノは考えようです、、、、
現在、地球が放射能に犯されてるとして(犯されてますが、、笑)
人類滅亡まで、あと45日だとします、、、
当然、すろーさんはイスカンダルまでいってこないといけません、、、
え?
帰れ?!
コソコソコソコソ、、、、、イヤン~!!(ガンバレ~!)
[ 2011/10/02 23:51 ] [ 編集 ]
No title
>兄さん

とりあえずイスカンダル行ってきます(笑)
帰って来れないかも・・・(笑)

[ 2011/10/06 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


