すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FAに行ってきた

こんばんは、すろーです。
夏休みの宿題の様に計画的にはいかないものですなぁ~(遠い目

で、昨日はFAのミーティングに参加してきました。

経緯なんですが子供がですねぇ・・・キッザニアに行きたいと言い出しまして。
大人が入場するだけで1800円も取られると言う事で入場は嫁だけに任せて外で遊んでると。

そこでピンっときたのがブラックさんでして。
連絡取ってみるとFAに行くと。ジギーさんはキッザニアの近くに住んでるので遊んでと連絡入れるとららぽでおっさんふたりで遊べるか!!と

っと言う訳で行って来ました。

えっ、訳分からん??
この辺はスルーしてください。


で、朝からブラックさん、ジギーさん、まるにょんさんと4人で日本橋に行ってからじろー食べてFA行って2時間ぐらいで退室して子供迎えに行って帰ってきました。
あまりにも疲れて7時にサッカーも見ずに寝ちゃいました(笑)


FAでまるにょんさんの一言・・・

「それ間に合うの(笑)・・・」

がんばります・・・



もひとつニュースと言うか

兄さんのブログで文章ですが私の事が紹介されてました。
もしかしたらポッキーさんと間違われてるかもしれませんが。

かなりプレッシャー・・・作品変更がしにくくなっちゃった(笑)





[ 2011/09/11 20:32 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
ごっめ~~~~ん(超大粒涙、、、、)
いや、あまりの画像の多さに、頭てんぱりまくってました、、、
けっしてポッキーと間違えたのではなく、単に「表記間違い」です!
(もう~~大反省、、、マジで、申し訳ございません、、、滝汗)
急いで、「バイアラン」と表記を直しておきました!!
(気づくの遅ぇ~~し!笑!!)
実は、バイアランが少し進んだら、画像掲載させてもらう予定でいました、、、、汗汗、、、、
ホント、、あいかわらずおっちょこちょいで、、、、
おととい、まんるにょんとスカイプしてたんですが、、、アイツ、教えてくれればいいのに、、、もうぅ~~とか、人に八つ当たりしたりなんだり、、、オホホホホホ
とりあえず、「バイアラン」凄~~~く楽しみにしてますんで!!
経過報告記事、お願いいたしま~~す!!
[ 2011/09/13 05:31 ] [ 編集 ]
No title
>兄さん

こんばんはです。
多分誤記じゃないかなとは思っていたのですがまさか紹介されるとは思ってなかったので。

バイアランはなかなか思うように進んでくれなくて・・・
こりゃ、作品変更やなぁ~と思ってたんですが紹介されてからプレッシャーもあるのですがちょいテンションもあがりました(笑)

がんばって間に合わせます。
[ 2011/09/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


