すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/24 コジマ塾

昨日はコジマ塾に半年振りに行ってきました。

行ったら楽しいんでテンション上がるんですよねぇ。
んで、家に帰ってから塾で思い付いたアイデアを試すためジャンク引っ張り出してきてF1見ながらバイアランくん始めました。

多分モデサミネタはこいつになると思います。
間に合うかどうかはわかりませ~ん(笑)

Asianくんがんばれ(笑)

[ 2011/07/25 10:27 ] | TB(0) | CM(9)
No title
おつかれっす!
え?バイアラン?ネモは?
自分バイアランスキーなんで是非完成させてください!
[ 2011/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
No title
塾 乙でした~
Zの本サンクスです。たすかりましたわ~

だけど表紙帯とかやぶきそうでこわい~
丁寧にあつかいますわ~

バイアラン期待してまっせ~!!

日本橋にAsianくんとデートはどうでしたか~www
[ 2011/07/25 22:37 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさ~ん!

バイアラン再開ですか?
それはイイ!
自分もモデサミには参考出展で木星3兄弟を連れてきますんで
いっしょにティターンズMSで展示しましょうか?

ちなみにすろーさんの最後の一言もなかなか(笑)
[ 2011/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
ネモは?ネモは?(笑)
いやいや、バイアランいいですよね!!
Zモノが好きな人間としては期待しちゃいます^^
[ 2011/07/26 18:33 ] [ 編集 ]
No title
>muroくん

お疲れでした。

ネモもちまちまと進めていくつもりですよ。あくまでつもりですが(笑)

バイアランは完璧ver.すろーですが


>ラッコさん

おつでした。

やぶったら黒猫くんのアッガイの手伝い決定ってことで(笑)

Asianくんは車の中で慰めておきました(笑)


>カケヒさん

おつかれさんです。

あんまりプレッシャーかけんといてくださいね(笑)

まさかAsianくんが乗ってくるとは思ってませんでしたのでつい本音が(笑)

[ 2011/07/26 18:38 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーきさん

おつです。

えらい痩せてましたなぁ。お大事にしてください。

ネモもぼちぼちしますよぉ。
[ 2011/07/26 18:40 ] [ 編集 ]
No title
ども、日曜日はお疲れ様でした!

あれ、ネモh(ry
Asianさんのアフターケア、お疲れ様です(笑
[ 2011/07/26 21:46 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様です~(^^)


いや~お会いするのはかなり久々やったような気が…


髪がだいぶ伸びてたので一瞬二度見してしましましたw


次回はにいやんを引きずって来てください( ̄ー ̄)
[ 2011/07/26 22:20 ] [ 編集 ]
No title
>黒猫くん

おつかれっす。

ネモもやるってば(笑)

アッガイ出来たころには出来てると思います(嘘


>ダマーさん

おつかれっす。

半年振りの再会っす。
覚えてくれてましたか(笑)

にいやんは仕事が忙しいみたいですわ。

[ 2011/07/27 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


