すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACL

自分のブログの存在をすっかり忘れていたおちゃめなすろーです。
皆様お久しぶりです。


地震後すぐは仕事が減ってやばいぞーと言ってたのにいきなり復活して今度はありすぎてやばいぞーって感じになっちゃってます。

お陰で静岡いけねーし・・・



で、プの話は置いといて
昨日のACLガンバ大阪vsセレッソ大阪見ましたか?

私、忙しいとかいいながら現地行っておりました(笑)


超感動でした。ほんま泣きそうになるぐらい。
家に帰ってから録画してたのも見ましたよ。
バッチシテレビに写ってましたわ(笑)

[ 2011/05/25 15:01 ] サッカー | TB(0) | CM(2)
No title
プの話はおいとくんかい!
[ 2011/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
No title
>にいやん


置いといたらだめっすか?(笑)
[ 2011/05/30 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


