すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/17 コジマ塾

こんばんはぁ~、すろーです。

久しぶりに塾に行ってきました。

参加された方々お疲れさんです。
私事の私用&仕事が忙しくなどでテンションだだ下がりだったんですがやっぱ楽しいっすねぇ。

相変わらず画像はなしっす(笑)
たぶんmoroくんの所でレポ上がると思うので詳しくはそちらで(爆)

ではでは~
[ 2010/10/17 21:02 ] | TB(0) | CM(5)
No title
丸投げ!w
忙しくてもみなんで揃ってワイワイしがらプラモつくれるって楽しいですよね!
また次回もガス抜きしにいきましょう!
[ 2010/10/19 06:33 ] [ 編集 ]
No title
塾お疲れ様でした!

そうだったんですか・・・・・
風邪気味だと聞くのでお大事にです。

また次の機会もよろしくです!
[ 2010/10/19 19:08 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~(^^)

自分も作業が思うように進んでなかったからかなり楽しめましたよ。


やっぱ塾はいいですよね~!

次回の塾にはネモカノンの完成お披露目ですよね?w

[ 2010/10/19 22:27 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~。
すろーさん、スジボリ堂の鉄ヤスリ使ってませんでした?
実はあのヤスリにすごい興味あるんですけど
もしお持ちだったら、次回の塾で使わせてください!!<(_ _)>
[ 2010/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
No title
>muroくん

お疲れさんでした。
速攻レポと言えば塾ではmoroくんと決まって・・・e-281

また次回もよろしく(笑)


>黒猫くん

風邪は早目に病院行ったのでだいぶとましです。

なかなか自分からネタふれないでしょ(笑)・・・鼻血


>ダマーさん

お疲れっした。
もうキャノコンの物は出来たかな??(笑)

ネモカノンってなんですか?(笑)


>ゆーきさん

お疲れさんです。

鬼切り使ってましたよぉ。
言ってくれれば使ってくれてもよかったのにぃ。2種類持ってますので。

[ 2010/10/23 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


