すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネモ・カノン その3

え~、皆さんこんばんは。

アルテコを盛ったとこを削ってて削りカスが再利用できるんじゃないかとエコな考えが頭をよぎったすろーです。


ポッキーさんに「すろー君のブログは画像が少ないねぇ」とお叱りを受けたので今回は頑張ってみました。

いきなりどん!!

nemo_3.jpg

たいしたことないですが2発目

nemo_4.jpg


右から
nemo_6.jpg


左から
nemo_5.jpg


結構じみぃ~に手がちょこっとですが入ってます。

頭はバイザーにたいなのをくっつけ(設定がとはぜんぜん違う)

胸部はMk-IIのを拝借してちょい加工してポン付け

肩は前面の装甲をエッヂ出し。

ち○こアーマー大型化(男は黙って大型化!!)
それに伴ってフロントアーマーも大型化。

すね部は設定イラストに近づける為に切った貼った盛った削った。


極めつけはスリッパ。
とりあえず切っとけ。目分量で形にしてます。

7月中にはネモ本体を仕上げたいなぁっと
[ 2010/07/06 23:26 ] ネモ・カノン | TB(0) | CM(5)
No title
ネモカノンって結構違うんですなー
うちにはAOZのムックがvol4までしかないからよく分からなかったんですけど、まさかこんなに地味に違うとは・・・。
胸部をMk2からは拝借はいいですな。
うちもジャンクなMk2とネモいるんで、製作の際にパクらせてもらいますw
[ 2010/07/07 06:24 ] [ 編集 ]
No title
>muro さん

こんばんは~。遅レスすまんです。

もっと簡単に出来ると思ってたんで大誤算です。
今は左右で同じ物を作る自信が無いので複製考えてます。
スリッパ、すね、肩・・・等など。
[ 2010/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
No title
お!やってる~
私も日曜はこってりつくります!
[ 2010/07/10 22:01 ] [ 編集 ]
No title
アルテコの削りカス捨てるなんてもったいない
スキマ埋めに最適な素材ですよ
[ 2010/07/11 21:57 ] [ 編集 ]
No title
>にいやんさん

ぼちぼちですがやってますよ。
計画立ててもその通りいかへんしねぇ(笑)


>コジマ大隊長さん

さすがエコの達人のコジマさん。
見習わないと(笑)
[ 2010/07/12 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


