すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/20 コジマ塾

皆様こんばんは、すろーです。

昨日は久しぶりにコジマ塾に行ってきました。3ヶ月ぶりっす。
サイババを楽しみにされていた方々パーマ落としてしまってすみませんでした(笑)

カメラ持ってくの忘れたので画像はなしっす。
他の方がアップされているのでそちらで確認を。


冒頭でも書きましたが久しぶりに塾へ行ったのにいきなりコジマさんに洗礼を受けてしまいました(笑)
ピンポイントで作品ポッテッと。ま、気にしてませんが(笑)ハプニングはつき物なんでねぇ。


やっぱ楽しいっす。
[ 2010/06/21 20:07 ] | TB(0) | CM(8)
No title
昨日は乙です。
F2おいしそうでしたよ。
次回は遠征ツアー決行でっせ!
[ 2010/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした~(^^)

もう!  せっかくアル○コの粉をたっぷり貰って帰ろうと思ったのに!

でもテープ頂いたのでそれで我慢しときます。


コジマさんの洗礼は超アリーナでタップリとビックリしながら拝ませてもらいましたw

だって小さいパーツがスローモーションで飛んでいくんやもんwww


また次回も塾で…

いや、スティッカムですねw
[ 2010/06/21 23:16 ] [ 編集 ]
No title
あれは作品の強度を見る為のテストです
パーツがもげたら不合格





・・・・スマンカッタ
[ 2010/06/22 11:47 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです!

相変わらず楽しそうなコジマ塾!

僕も行きたかったんですけど、幼稚園の授業参観で塾には参加できず!
んー、タイミング悪いなー

来月は参加するぞー


PS
連絡が遅くなりましたが、社会人模型部が廃部になりましたので、個人ブログに活動の場を移しましたので、よろしくお願いします!
[ 2010/06/22 18:15 ] [ 編集 ]
No title
>カケヒ軍曹さん

お疲れ様でした~。

スパイクアーマーかじられてたけど犯人はカケヒさんでしたか(笑)

遠征ツアーはぜひ行きましょう。


>ダマーさん

なんとアリーナ席で見てしまいましたか。
貴重な体験でしたねぇ(笑)

スティッカムはぼちぼちやってみます。


>コジマ大隊長さん

愛のムチを感じました(笑)
ってかぜんぜん気にしてませんので。倒れる作品を作る方が悪いのです(笑)
壊れても直せばいい~んです(慈英風)


>muroさん

お久しぶりっす。
ブログ消えてたんでどうしたのかなぁ~と思ってました。
復活されてたので一安心。

次回は絡みましょう。

リンク修正しておきます。
[ 2010/06/22 22:06 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
実はAOZ好きとして、じっくりとジムを見せて頂きたかったんですが、洗礼があってから怖くてお願いできませんでしたw
よければ次回にでもお願いします。


リンク貼らせて頂きますね^^
[ 2010/06/22 22:31 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした^^

そうそう、ハプニングは付き物ですよね~
私も静岡で洗礼(というか自損事故)受けました;^^
作品はコケて強くなる!・・・とは限りませんが(汗)

また塾でよろしくお願いします^^
[ 2010/06/23 00:33 ] [ 編集 ]
No title
>ゆーきさん

先日はお疲れ様でした。

コジマさんの強度テストはたぶん合格でしたのでじっくり遠目で見ていただけたら良かったのに(笑)決して近くで見てはいけません。

ジムキャは83祭り用なのにAOZ風に仕上げてしまってブラックさんより「ちょっと違うような・・・」とダメだしをいただいてます(笑)


>フリークショウさん

先日はお疲れ様でした。

ジムキャはほんとコケやすいんですよ。足首まったくいじってませんから。
自分でも倒しまくってますし(笑)

そういやフリークさんにF2の感想聞くの忘れてた。
[ 2010/06/23 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


