すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F2完成

おはよぉ~ございます、すろーです。
W杯のお陰でプが進まないのなんのって(笑)
ガーナにギャンが配備されてました(笑)

久しぶりの完成品でございます。





しかぁ~し、基本工作コンペにもかかわらず荒いのなんのって(笑)

再提出ってないよね・・・??ブラックさん


f2_2.jpg

f2_3.jpg

にいやん直伝のトップコートマジックです。

次回塾に持って行きます。
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 11:05 ] F2 | TB(0) | CM(3)
No title
にいやん直伝のトップコートマジックとかいわんでくださいよ~
恥ずかしいすやん~


ノモケン直伝言うといて~
[ 2010/06/14 22:04 ] [ 編集 ]
No title
「ギャン」と聞いてからずっと
「背中の名前見せろ~~v-421
って念じながら見てました;^^
スペルもちゃんと「GYAN」でしたね^^

F2完成お疲れ様です。
淡い色合いとグラデ迷彩が涼しげで、今の季節にピッタリな感じ♪
塾でじっくり拝見させていただきます^^

ウチのも結構粗いんですよね・・・
「素」で最大の課題はモチベの維持かも(爆)
[ 2010/06/17 00:16 ] [ 編集 ]
No title
>にいやんさん

私の師匠ですやん(笑)


>フリークショウさん

ちゃんと配備されてたでしょ(笑)

F2ガン見だけはやめてください。

>ウチのも結構粗いんですよね・・・

私のとは粗いの次元が違いますって(笑)

> 「素」で最大の課題はモチベの維持かも(爆)

「素」で作るって事は妥協出来ないってことですもんねぇ。
私は妥協しまくりですが(笑)
[ 2010/06/17 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。