すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いめちぇん

やる気はあるのに身体がついてこないすろーです。


タイトル通りこんな感じにしたんですが・・・




どこでどう間違ったのか・・・

こんなんになっちゃいました。










ここをクリック。



コジマ塾プレゼンツ0083祭りが公開されました。
ギャラリー
83-b2[1]
[ 2010/03/01 18:42 ] その他 | TB(0) | CM(6)
No title
どこの男前かとおもいましたけど
[ 2010/03/01 23:25 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
先日はコメントありがとうございました。

よく知らないんですけど、ツイストってやつですか?
でもアフロの方がパワフルかも思います(^^;)

次回の塾でがっつり話しましょう>アフロパワ(違
[ 2010/03/02 01:40 ] [ 編集 ]
No title
サイババっすか~
今度あうときつっこませてもらいますわ~
[ 2010/03/02 09:41 ] [ 編集 ]
No title
毎度です。

変な粉出さないでくださいよw 
[ 2010/03/02 11:06 ] [ 編集 ]
No title
パパイヤ鈴木?
いやサイババか・・っえ??
[ 2010/03/04 23:00 ] [ 編集 ]
No title
>にいやん三割引きさん

でしょ(笑)


>平助さん

平助さんのザク見て私も作りたくなったのは内緒で(笑)

頭はツイストです。
ワックスつけないとボワッと広がります。


>ラッコさん

そっとしといてください(笑)


>コザルさん

アルテコ出します(笑)


>コジマ大隊長さん

パパイヤ鈴木はダイエット成功なんで違いますよ。
そうサイババです(笑)
[ 2010/03/06 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


