すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってみた

こんばんは、すろーです。

早い物で後一日で今年も終わりですねぇ。
時間経つのは早いけど完成品が出来ない(笑)    えっ、笑えないってか・・・

で、今流行りの占いやってみた。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(1)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



>派手さはありませんが、一歩一歩確実に進めるでしょう。

当たってるのか…



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラすろー 大吉

○軍人風に・・・
すろー閣下 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のすろー 小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこすろー 大吉

○激安で売っちゃえ!
すろータイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスすろー 大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のすろー 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるすろー 大吉

○番号つきで・・・
すろー28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人すろー 大吉


いや・・・改名しなくても大吉ですから。


で、今年の私の完成品は塾で作ったムサイとモデサミ用スクラッチメタス。

作りかけ
HGUC サザビー
MG 改パ使用ジムキャノン2

パチったものは
HGUC νガンダム
HGUC リ・ガジィ
HGUC ギラ・ドーガ
HGUC ヤクト・ドーガ
HGUC ジェガン
HGUC ギラ・ズール
HGUC クシャトリヤ

MG ユニコーンガンダム
MG シナンジュ

パチリすぎ(笑)


最後になりましたが今年はかなり色んな人にお世話になり大変感謝しております。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 21:42 ] その他 | TB(0) | CM(3)
No title
去年はおせわになったっす!
どぞよろしく~

パチりすぎ!
[ 2010/01/01 01:16 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます^^

いやいや、パチも大事だと思いますよ♪
箱積みよりはずっと有意義だし、
工作のイメトレにもなるし;^^
もしかしていきなりメタスのスクラッチに成功したのって大量パチ効果?
今年はさらなる飛躍を期待してますよ~

てことで、今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/01 22:01 ] [ 編集 ]
No title
>にいやん三割引きさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしゅうに。

>パチりすぎ!

在庫が沢山あるのでどれからパチろうか迷っちゃう(笑)


>フリークショウさん

明けましておめでとうございます。

塾入るまでのパチは何も考えずに組んでるだけ状態なので効果はあるかどうか・・・
塾に入ったからもそんなに深く考えてなかったりして・・・(笑)

HGUC ギラ・ズール、HGUC クシャトリヤ、MG シナンジュ
この3機は正月休みに入ってから一気にパチったけど色々考えながらパチったので次に繋がっていけると考えてます。
今はMG エクシアを表面処理しながらパチリ中。内部フレームの塗り分けをして見栄え良くしてやろうと模索中です。

>もしかしていきなりメタスのスクラッチに成功したのって大量パチ効果?

これは塾の皆様のプレッシャーの効果・・・バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
じゃなく皆様のアドバイスのお陰っすよぉ。

とりあえず、今年は皆様に見れる物を作っていけるように頑張ります。

あと、色線ディティールの別名称ですが「カラーラインディテ」ってどうでしょうか?  えっそのままやないかってぇ(笑)
[ 2010/01/01 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


