すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人命救助?

こんばんは、いまいちテンションが上がらないすろーです。

で、タイトルのことです。

昨日の話なんですが仕事の帰りにローソンでクリスマスケーキと水曜どうでしょうのDVDの予約をしおえて帰ろうとしたら


体育大学の女の子がテンパって店に入ってきて店員になにやら言ってます。


店を出ようとしたのですが気になってその女の子に「どないした?」と聞いてみると


「男の人が道で倒れてます」と。


場所聞いて慌てて走っていきましたよ。300mぐらい。死ぬかとおもた。


現場に着いたら歩道にうつぶせに人が倒れてて


声をかけたら動いたので意識はあると。


救急車を直ぐに呼んで警察に連絡してしばらくしてると仰向けに寝がえり。


顔が血まみれ。で、よく見ると女の子でした。


声をかけた時男と聞いてたのでおもくそ「おっちゃん、大丈夫?」と言ってた。


ごめんね、ごめんねぇ。
[ 2009/12/02 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
おっちゃんでめっさ笑けた~W

寝返りしたのは、おっちゃんちゃうで!!!!
って解らしたかったからでは!?

始めから女性って解っていれば
あんなとこや~
こんなとこを~

触ってたんじゃぁ・・・

[ 2009/12/03 17:13 ] [ 編集 ]
何か事件のにおいがする
あそこのローソンプラス?
結局なんで血まみれやったんでしょうねそのおっちゃん。




あ!おっちゃんやなかった


ごめんね、ごめんねぇえ~~
[ 2009/12/03 23:59 ] [ 編集 ]
No title
300m全力疾走、結構キツそう
結構ここら辺って物騒なんかね?
族はうるさい時はあるけど、

なにぃ テンション上がらないって?
そんな時はポッキーハウスにおいでください!
なにやらガチャガチャやっとりますんで
手が動くかもね♪
[ 2009/12/04 08:35 ] [ 編集 ]
No title
あ、水曜どうでしょうイイですよね~(^^)


ウチも嫁共々思いっきりハマっておりますよ~www

アレは見だすと止まらないですね。

もし塾でアレが流れようもんなら間違いなく飲み物片手に観賞モード突入ですなw

[ 2009/12/04 23:01 ] [ 編集 ]
No title
>ほほりさん

お疲れ様です。

>寝返りしたのは、おっちゃんちゃうで!!!!
>って解らしたかったからでは!?

たぶんそうだと思います(笑)

後から聞いた話ではその日の記憶が飛んでるそうです。
さわっときゃよかった(爆)


>にいやんさん

うちの家の近くのローソンっすよ。

原チャでこけて顔面強打です。たぶんパンクしてコントロール不能っす。
おっちゃんとばしてたんでしょうねぇ。


>ポッキーさん

泉南組みが勢ぞろいっすねぇ(笑)

久しぶりに走りましたよぉ。


今度ディープ見に行きます。


>dumberさん

どうでしょうは最高ですね。

何回見てもおもしろい。

[ 2009/12/08 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


