すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/15 コジマ塾

こんばんは、すろーです。

やっぱり塾はいいねぇ。
ちょびっとテンソン上がりました。

で、自分でもやる気を出す為にある事を一部の人だけにですが言ってきました。
次のチェケッラッチョのお題を。

1/100のバイアランやります。
締め切りもないのでじっくりちょびちょびとやっていきます。




あ、うちのメタスは非変形ってことにしといてください。
[ 2009/11/15 21:33 ] | TB(0) | CM(3)
No title
こんばんはー!

バイアランがんばってください!
ちなみに僕が塾でバイアランが=ゴキブリってイメージって言ってた理由も後でBlogにあげておきますので、見てくださいね^^

メタスすみません orz
治りました??^^;
[ 2009/11/16 19:00 ] [ 編集 ]
No title
日曜はお疲れ様でした^^

変形を人前で実演するのってホント大変なんですよね~
スムーズに出来たはずの事がなぜか出来なかったり・・・
ウチのガイアわんこも最初の1回だけで懲りました;^^

バイアラン期待してますよ~
メタスを完成させた技とエネルギーが更に昇華すれば、とんでもない作品になるのは確実です!

>締め切りもないので
2年g・・・おっと、滅多なことは言うもんじゃないですね(汗)
[ 2009/11/17 00:11 ] [ 編集 ]
No title
>corneliaさん

先日はお疲れ様でした。

バイアランはぼちぼちいきますので。

メタスは完全非変形ですので(笑)


>フリークショウさん

先日はお疲れ様でした。

スムーズに変形出来るようにしないと変形できるって言っちゃダメっすねぇ(笑)

>バイアラン期待してますよ~
>メタスを完成させた技とエネルギーが更に昇華すれば、とんでもない作品になるのは確実です!

フリークさんからそう言ってもらえると励みになります。プレッシャーって感じもしますが(笑)
まっ、ぼちぼちいきます。

[ 2009/11/21 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


