すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデサミ

行ってきました、モデサミに。

レベル高すぎてもうお腹いっぱい。
写真すら撮るのを躊躇してしまいました。

この場を借りて実行委員の皆様、ご来場された方々、コジマ塾の皆様ありがとうがざいましたといわせていただきます。


私のメタスはまた後日アップします。
[ 2009/10/11 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ブログへのコメントありごとうございました!
メタスを作られた方なんですね。
あの大きさでメタスを作れるのはスゴイと思いますよ。
僕はフツーに作るだけでいっぱいですから・・・。( ̄Д ̄;;
いろいろ挑戦できない自分が恥ずかしいですよ・・・。

しかし、ホントにこのイベントは楽しかったですね。
これからもちょくちょく拝見しに来ますよ。

geekさんとリンクしてるんですね。
geekさんのメタスもスゴイですからね~。
[ 2009/10/13 16:55 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさんでした~。

おもろかったですな~。

次もまたスクラッチ?

それは楽しみだな~w
[ 2009/10/13 20:28 ] [ 編集 ]
No title
初めましてカミサバと申します。

ガンプラ好きなお父さんのブログからお邪魔しました

メタスを製作された方と目にしたので、凄腕さんだと思い飛んできました!

メタス素晴らしい作品だと写真で確認しました

色々と勉強させてもらいます^^
[ 2009/10/13 21:46 ] [ 編集 ]
No title
おつかれちゃん!
あのメタスは結構目立っていて
いろんなブログで写真晒されているゾ
[ 2009/10/14 14:56 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れ様でした~(^^)


いや~しかしお互い初イベント参加がとんでもないとこでしたね~(;^^)

でもその分タップリと熱いモノをいただいてこれたし、これからの作品にかけるモチベーションが上がるってもんですね!!


メタスも無事完成した事やし次もまたタミヤ製のMS作ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ


今回宴会を逃した分は忘年会で取り戻しましょう(`・д・´)ノ
[ 2009/10/14 18:45 ] [ 編集 ]
No title
>ガンプラ好きなお父さんさん

お越しいただいてありがとうございます。
メタスアップして頂けてありがたく思っております。

何分、今年の3月ぐらいからコジマ塾にお世話になるまでは素組み(塗装なし)しかやったことがありませんでした。
この企画に参加させて頂けて私のスキルは大幅にアップした次第です。コジマ塾の皆様のアドバイスのお陰でもありますが。

ほんと参加して良かったです。


>る~さん

お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね。
追加募集で参加を決めた後は後悔していましたが参加しといて良かったです。

メタスでスクラッチの楽しさ、難しさは堪能しました(笑)
何か作りたい物が出来たらスクラッチ考えますが当分はB社製でいきます。
プレッシャーかけないでぇ~(笑)


>神鯖さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
メタス気に入っていただけたようで感謝です。

ガンプラ好きなお父さんさんの返信コメにも書きましたが私はまだまだ素人に毛が生えたようなものです(笑)
私も日々精進です。


>コジマ大隊長さん

運営大変お疲れ様でした。
宴会の司会見たかったなぁ(笑)

私、怖くて自分の作品の近くにほとんどおれませんでした。
そんなに目立ってましたか?はずかしぃ~。

ブログ徘徊してきます。


>dumber さん

お疲れ様でした。
いや~、楽しかったけど疲れたよ。

タミヤ製はコジマさんに任せますよ(笑)
なんか作りたくなったらコツコツ陰で進めます。

忘年会は参加しますよぉ。
[ 2009/10/14 19:13 ] [ 編集 ]
No title
初めまして。
神鯖さんのブログから47年に引かれて飛んできましたw
自分も47年生まれの出戻りモデラーです。
よろしければ遊びにきてみてください。
(リンク大歓迎!)
[ 2009/10/15 00:54 ] [ 編集 ]
No title
>かずを さん

はじめまして。
コメありがとうございます。

やっぱ、この年代多いっすね。
[ 2009/10/17 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


