すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/20 コジマ塾

こんばんは。
本日は(正確には昨日)恒例のコジマ塾でした。皆様お疲れ様でした。
デジカメ忘れた為写真はありません。すんません。

私は皆にメタスは間に合わないといじめられ途中退席(笑)(正確にはセレッソの応援で)
皆に間に合わないと言われた為、絶対に間に合わせてやると闘志を燃やして帰りましたが・・・




セレッソの応援で燃え尽きました(笑)とりあえず勝って首位はキープです。



うちの会社はシルバーウィークないので追い込み掛けれませんが必ず間に合わせてみせます。(たぶん)


[ 2009/09/21 01:06 ] | TB(0) | CM(3)
おつかれ様でした
ラッコです!!
コジマ塾おつかれさまでした(^ニ^)
モデサミに間に合うよう頑張ってください。

シアノンの説明参考になりました。
ありがとうございます(._.)オジギ

あんまりしゃべると作業にさしつかえ
あったようなので・・・
今度お会いするときにはもっと
色々お話しましょう!!
[ 2009/09/21 18:55 ] [ 編集 ]
No title
先日は乙です!

モデサミ間に合わなくても完成させるのを楽しみにしてまっせ!
それと…0083祭、こっちもジムキャノンⅡ作ってるんで
アデル&チャックのキャノンコンビができるようにしといてくださいよ(圧)
[ 2009/09/21 22:45 ] [ 編集 ]
No title
>ラッコさん

先日はお疲れ様でした。
シアノンは私もポッキーさんに教えてもらったんですよ。
キズ消しやちょっとした穴埋めなんかにはもってこいです。
アルテコも使えばもっと応用効きます。

>あんまりしゃべると作業にさしつかえ
あったようなので・・・

すみません。ちょっと作業に没頭してしまいました。
次回お会いすることがあれば私が今度は質問攻めにするかもしれませんので(笑)


>カケヒ軍曹さん

いやいや、必ずやってみせますよぉ。
荒いメタスをお見せしますので(笑)

ジムキャノンⅡはもうちょいいじれば出来ると思います。
メタスの後にちょちょいと片付けけますよ(笑)
[ 2009/09/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


