fc2ブログ

すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

バング

みなさま、こんばんは。

最近子供が反抗期になってきていて困ったちゃんです。

bang_1.jpg

バング届きました。
にいやん、いつでも見に来てや。
スポンサーサイト



[ 2009/09/12 22:42 ] BANG | TB(0) | CM(6)
No title
毎度です。

うぉぉぉ! バング!  オラ見に逝きます
組んどいて下さい(爆
[ 2009/09/13 02:25 ] [ 編集 ]
No title
>コザルさん

店頭での販売もあると思ってたんですが予約でいっぱいやったみたいですねぇ。
予約しといて良かったですわ。
しかし忘れた頃にやって来たお陰で嫁になにこのでっかい箱と突っ込まれました。

モデサミ作品終われば組んでみます。(たぶん)
ぜひ泉南組み集会に来てください(笑)

コザルさんとこには色んな物が届いていいっすね(笑)
[ 2009/09/13 11:31 ] [ 編集 ]
No title
えぇぇ!!!

届いてるの知らんかった~

見に行きます!


[ 2009/09/13 21:15 ] [ 編集 ]
>ほほりさん

言うの忘れてましたわ。すんません。

今週は夜勤でなんで午前中ならいてますよぉ。
[ 2009/09/13 23:48 ] [ 編集 ]
No title
いつでも見に行って

メタスとかおいといて先これ組みましょうや~

言うたらいいんですね!



それにしてもホスイ・・・
[ 2009/09/14 05:11 ] [ 編集 ]
No title
>にいやんさん

やっぱりメタスより先に組まんとダメっすか?

にいやんさんになら特別価格100万円で売りますよ(笑)
[ 2009/09/14 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード