すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタス その8

こんばんは、すろーです。

この前の塗装塾でのムサイですが

musai_1.jpg



家に帰って箱を開けたら角が折れてました(泣)

musai_2.jpg


初めてのハンドピースでの塗装でメタリック。
色んな方に褒められましたて(嬉)かなり自信が持てました。




で、メタス。

コジマさんが心配?してるので途中画像をパチリ

methuss_27.jpg


もう一枚

methuss_26.jpg


とりあえず上半身をやっつけようと頑張ってます。
サフ吹いたらキズ出まくりで表面処理でてんてこ舞いです。

まだ安心できる状態ではないですが頑張ってます。

公開はここまでかなぁ。
楽しみにしておられる方々はモデサミ会場で2m以上離れてみてくださいね。


サッカー見るんで今日はここまで。

[ 2009/09/05 20:59 ] メタス | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!

メタスこないだ見たかぎり、すごい良い感じで仕上がってきてると思います!
もうひとがんばりですね!完成楽しみにしてますよ!

僕のメタスは、途中にガン王作品の制作なんかが入ってしまったので、フォンブラウンのコンペに間に合うか?ってとこです・・・

機会がありましたら、並べて写真とってくださいね!!
[ 2009/09/10 15:35 ] [ 編集 ]
No title
>geekさん

こんばんは。
この前の塾からだいぶ経ってるんですが一向に先が見えません(笑)

色んなところが気になってきてます。
だいぶ妥協しないとあかんかも。

[ 2009/09/12 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


