すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/19 塾

こんばんは、すろーです。

本日はコジマ塾でした。
参加された皆様お疲れ様でした。

残念ながらコジマ大先生は急用の為お休み。
ヒダヒダプラ板塾は開校ならずでした。
次回期待してますよぉ、先生!!

で、私のメタスを先生に生で見てもらいたかったのですがここでアップです。
アドバイスお願いいたします。コジマ先生に限らず皆様の意見が欲しいです。
これからの励みになりますのでぜひよろしくです。

methuss_16.jpg

methuss_17.jpg

肩の部分は家で作って塾では脚部装甲をと思ってたのですがプラ板切るのに結構時間がかかっちゃってまったく足は形になりませんでした。

とりあえず7月終わりまでには大体の形だしたいですねぇ。

レポは多分muro君がやってくれるので私は後日取った画像を上げていきたいと思います。

なんだかとっても眠いので今日はここまで。
[ 2009/07/19 21:52 ] | TB(0) | CM(5)
No title
こんばんは!!

今日は、お疲れ様でした!!
僕は、今日が塾初めてだったんですけど、いろいろと話しをして頂いて、リラックスできました!!
また、塾で会った時には、よろしくお願いします!!

あ、相互リンクお願いします!!

メタスマジで期待しておりますよ!!w
[ 2009/07/19 22:43 ] [ 編集 ]
No title
>geekさん

昨日はお疲れ様でした。
初めてだとなかなか打ち解けるのに時間がかかっちゃいますよねぇ。
私も最初は怖かったですもん(笑)

リンクはこちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくです。

メタスはあまり期待されるとプレシャーになるのでほどほどに(笑)
[ 2009/07/20 19:12 ] [ 編集 ]
No title
いやはや、「1/100メタスすげーなー」とか思いながら見させていただきました。
プラ板工作は、心技体がすべて必要なスキルなんで、私にはちょっと・・・。
あそこまで形ができているのが凄まじいです。

がんばってください!
[ 2009/07/21 06:42 ] [ 編集 ]
No title
先日はお疲れさまでした~(^^)

この形状出しもいいじゃないですか!

こりゃあ間接まで真っ白なメタスが出来上がる事間違いなしですねw


カッチョイイメタスを期待してますよ~(^^)v


[ 2009/07/21 20:44 ] [ 編集 ]
No title
>muroさん

今まで行き当たりばったりの作業をしていて一歩進んで二歩下がってた感じだったのですがコジマさんのプラ板講座のお陰で作業方法が変わってじっくり考えて考えがまとまってから作業したら上手く進んで行くようになりましたよ。

muroさんもぜひプラ板講座を受講してみてはいかがでしょうか。
授業料は身体で払えば問題なしです(笑)

メタスはご期待に添えるように頑張ります。


>dumberさん

>こりゃあ間接まで真っ白なメタスが出来上がる事間違いなしですねw

関節は磐梯さんのを使わせていただきます。
そこまで自作すると多分立ちません(笑)

メタスはみんなが期待してくれてるので頑張ります。
[ 2009/07/22 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


