すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタス その3

皆様こんばんは、すろーです。

更新は休みにしか出来ないですなぁ~
っと言うかまとまった作業が休みの日にしか出来ないから必然的にこうなっちゃうわな(笑)

さて、メタスちゃんですがこんな感じになりました。

methuss_5.jpg

methuss_9.jpg

腕部はジャンク組み合わせただけですがねぇ。
でもいい感じなんですよねぇ。

methuss_6.jpg

methuss_10.jpg

コジマ大先生による講義のお陰で人生初のプラ板箱組しちゃいました。
なんか上手くいきだすと楽しくなっちゃってぇ~。
テンソン上がりまくりっすよ。

methuss_11.jpg

methuss_12.jpg

下半身は腰後ろのブースター?をジャンクで。
ほんとはプラ板で行こうと思ったのですがジャンク達の成仏の為使用しました。

1週間でこのペースはやばいですよねぇ。
1日で左人差し指を2回切ることはあるんですけどね。
しかもナイフじゃなくピンバイスとピンセットでおもっくそ突きました(泣)
[ 2009/06/28 23:19 ] メタス | TB(0) | CM(3)
No title
うけるな~ だめですよおもっくそ突いたら!
すろーさん突くペースはえーな!とかいっちゃってみたり

なんか箱組みがかちっと決まって見えますが
コジマ効果はんぱねーっすね
メタっさん期待してます~

[ 2009/06/30 04:51 ] [ 編集 ]
No title
この勢いでジャンクパーツを全部プラ板に置き換えてみよう!
[ 2009/06/30 12:25 ] [ 編集 ]
No title
>にいやんさん

おばんです。

>すろーさん突くペースはえーな!とかいっちゃってみたり

このペースだとワンデーも楽勝やったかも(笑)

コジマ大先生効果ははんぱないっすよ~。


>コジマ大隊長さん

ジャンクパーツをプラ板に変えてたら絶対間に合いません。
今回はお許しを~。

大先生のお陰でプラ板から形を作る楽しさが分かって大変感謝してます。
今度は何を教えてもらおうかな(笑)

[ 2009/06/30 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


