すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタス その2

久しぶりの更新です。
あんまり進んでないんですがねぇ~。
色々悩んでるんですよぉ。ない頭振り絞って(笑)

ポッキさんと話をしていて大まかな全体像があれば調整しやすいのではって事で
胸部をちまちまといじってたんですがちょい見切りをつけてここまで進めてみました。

methuss_2.jpg

methuss_3.jpg

methuss_4.jpg

足の部分は厚紙で箱組んで調整しております。
まだ細かいところまでは考えてません。

だいぶらしくなってきたんじゃないかと思うのですがどうでしょうか?

腕もジャンクパーツの寄せ集めで作っているのですが肩の関節部分がまだなので付けてません。



こんなんで大丈夫か…

最後に今日のドナーは
MG リ・ガズィ
MG FAZZ

です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2009/06/22 22:54 ] メタス | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様です~(^^)


今回も盛大にMGが犠牲になってますね~w


自分のドナーと合わせたら何かMSが出来上がりそうですなw

足部はコジマさん直伝の箱組みの出番ですね!
[ 2009/06/24 00:30 ] [ 編集 ]
No title
>dumberさん

毎度です。

MGのドナー達は昔素組みで作った物がほとんどで引っ越しする時にダンボール箱に詰め込んでそのままになってたんですよねぇ。
やっとお外に出れました。違う形で(笑)

今度ジャンク集めてなんか作りますか(笑)

>足部はコジマさん直伝の箱組みの出番ですね!

頑張ってみます。


[ 2009/06/24 22:28 ] [ 編集 ]
No title
まいどです!
なんかかっこよくなりそうな予感ですねぇ~
楽しみにしとります~
[ 2009/06/25 03:11 ] [ 編集 ]
>にいやんさん

あんまり期待しないでください。
プレッシャーになりますんで(笑)
[ 2009/06/27 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


