すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日はコジマ塾でした。皆様お疲れでした。

私はワンデーには参加せずレギュラーコースでジムキャノンとメタスをちまちまとやってました。

ワンデーの皆様ほんとにお疲れ様でした。
全員完成で良かったです。
しかし見てるとワンデーに参加するには相当の覚悟がいりますねぇ。私には無理かも…

最後にコジマさん、プラ板講座ありがとうございました。
ビグラングは無理ですので(笑)
[ 2009/06/14 22:46 ] | TB(0) | CM(10)
No title
ド疲れ様でした。
メタス、コツコツ作業してはりましたね。
完成楽しみにしてまっせ!(まだ先やろけど)
[ 2009/06/15 02:37 ] [ 編集 ]
No title
んじゃ次回の塾までにヨーツンヘイムでイイヨ(暴投
メタスなんかチョチョイのチョイで出来ちゃうくらいの
プラ板マスター目指しちゃえ!
[ 2009/06/15 13:40 ] [ 編集 ]
No title
>カケヒ軍曹さん

ほんとお疲れ様でした。
忙しく作業してるのに前から突っ込み入れてすみません。


>コジマ大隊長さん

プラ板講座ありがとうございました。
私的にかなり勘違いしてる事が解消されてスッキリです。
大きな声では言えない間違いをしてたもんで(笑)

ヨーツンヘイムですか・・・
なんか出来そうな気がする~(嘘笑)
[ 2009/06/15 18:52 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした~(^^)


いやいやワンデーは傍観するに限りますな~(殴w


さて次回こそは一緒にワンデー参加しましょうね~b(^^)d


ところで風の噂で聞いたのですが………











なにやらモデサミはヨーツンヘイムで行くそうでw
[ 2009/06/15 22:41 ] [ 編集 ]
No title
女房を質屋にいれてでもコジマ塾の飲み会には
参加せなあきません
とキン肉マンのアデランス中野がいってましたよ!

にいやん金融が飲み会代貸しましたのに。

次はラップツアーあたり行きましょか
ラップさんいったらかけひさんにそそのかされるぞぉ~
[ 2009/06/16 00:18 ] [ 編集 ]
No title
毎度です。

ワンデイに覚悟はいりません~ いるのは愛と勇気だけです!(爆
次回はデフォルトで参加決定ということで

猪木も言ってるじゃないですか「迷わず行けよ、行けば分かるさと!」
あ~ぁ 三沢~(泣  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


[ 2009/06/16 14:01 ] [ 編集 ]
No title
>dumberさん
お疲れ様でした。
次回も傍観決定で(笑)

ヨーツンヘイム・・・
どこからそんな噂が・・・(笑)

>にいやんさん
にいやんさんの奥様を質屋に入れて飲み会代はにいやんさんのおごりで今度は行きましょう。
全員分いけるでしょ。

期待しております。

ラップツアーは行きたいですねぇ。

>コザルさん
みんなに悪の道に誘われる~。

三沢さんは残念ですね。
[ 2009/06/16 18:21 ] [ 編集 ]
No title
すろーさん先日はお疲れ様でした。

コジマさんのプラ板テク講座僕も隣で盗み聞きしてまた。
もう目からうろこな講座でしたよ。 すろーさんのおかげです。

僕の方にもリンク貼らせて頂きましたよ。

今後ともよろしくおねがいしますね~。

ではまた
[ 2009/06/16 22:03 ] [ 編集 ]
No title
塾お疲れ様です!
コジマ講座を熱心に聴いている姿がとても印象的でした。
他人のスキルを自分のものにできる・・・これぞコジマ塾の醍醐味!
また次回お会いしましょう!!
[ 2009/06/17 06:22 ] [ 編集 ]
No title
>バティさん

お疲れ様でした。
あのプラ講座は独り占めしたら罰があたりますよねぇ(笑)
今度はバティさんのグロス講座開いてもらいますので。

リンクありがとうございます。

またよろしくお願いしますね~。

>muroさん
まだ私は初心者なんで色々聞きやすい立場なのかなぁと(笑)
今のうちに分からない事は遠慮なく聞いてやろうと思っておりますよ。
moroさんにの根掘り葉掘り聞きに行くかもしれないのでその時はよろしくです。
[ 2009/06/17 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


