すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタス その1

こんばんは。
かなり更新途絶えてしまいました。

昨日はジョーシンに買出しに(ほほりさんに頼まれたプ)行った帰りににいやんさんのとこへちょいとお邪魔しに行ってきました。
プレーリードッグに噛まれに・・・

後で慰謝料請求しに行きます(笑)

晩はほほりさんとほほりさんの家の前で少しおしゃべり。昼間パシられた時に買ってきた物を嫁に内緒で渡す。

  すろー「あの・・・お金は・・・」
  ほほり「あん!!
  すろー「すみません・・・いいです・・・」

というやり取りがあった後
ほほりさん特製の1/1 娘2号を拝見。

私の作りかけメタスの感想など聞いてました。
もうボロクソ言われたので私の心はズタボロです・・・(嘘笑)


で、そのメタスです

methuss_1.jpg

2週間かけてやっとここまで。
シンメトリー出てないので斜めからの一枚だけです。

ここまでで犠牲になったのは
MG Z ver.1.0
MG Zプラス
MG ザク ver.1.0
MG ザクFII

なんまいだ~なんまいだ~。
多分まだ出ます。

メタスに見えるか見えないかは・・・



あなた次第です!!




一部本当でない箇所があります(笑)
[ 2009/06/07 23:33 ] メタス | TB(0) | CM(4)
No title
ほほりさん、毒舌王の称号をほしいままにしてますね
ほほりさんコエーー・・  ほほりさんには作品みせめぇよ

うちのプレーリードッグ普段天使なんですけどね
私もびっくりしました!
どうもね、知らない人っていうか犬飼ってる人はだめみたいです・・
慰謝料はジョージア微糖ですね、了解しました!

メタっさんいばらの道確定やないですか!
頑張ってくださいね!

[ 2009/06/09 18:24 ] [ 編集 ]
No title
>にいやん さん

あんなに恐ろしい人だとは思いませんでした。
今思い出しただけでも体が震えてきます(笑)

慰謝料は弁護士を通じてそちらに連絡あると思いますので。

私の目指してるのはメタスに似た何かです。
[ 2009/06/09 21:57 ] [ 編集 ]
No title
毎度です。

1/100ですか HGUCで逝かないのが、漢ですね。
4か月で仕上げるんですか!?ネ申デスカ

ドナーの数がスゲw 
どう着地するか楽しみです。ガンバッテクダサイ!!
[ 2009/06/10 19:36 ] [ 編集 ]
No title
>コザルさん

神に神って言われたんですけど・・・(笑)
その辺は完成したら褒めて下さい。

4ヶ月で完成するのか私も不安ですけどねぇ。

さて、がんばろっと。

[ 2009/06/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


