すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザビー ver.ka その1

え~、ちょっとずつ進んでます。
最近のマイブームはMAN WITH A MISSIONを聴きながら作業する事です。

IMG_0317_R.jpg

IMG_0316_R.jpg

IMG_0319_R.jpg

IMG_0318_R.jpg

フェイスマスクが長く感じたので下側ちょい削ってます。
中央アンテナ?ちょい延長してツンツンにしてます。
雑誌の作例をまねして首の基部を後ろに下げてます。
頭のフレア?2.5mmほど巾増し。
後頭部を後ろに大きく。

胴体を巾詰めしたかったのですが無理やったんで装甲の角を段落ちに。
小さく見えるかなぁと思ったんですが・・・。


今のとここんな感じです。





[ 2014/01/04 00:26 ] サザビー ver.ka | TB(0) | CM(5)
あけおめ〜
えも〜おーしょーん
[ 2014/01/11 23:04 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ!!

サザビーやってますのん♪
みんなサザビー好きね〜

完成松!!
[ 2014/01/14 18:47 ] [ 編集 ]
>にいやんさん

あけおめ

ふら~いあげいん いえ~いえお

>ラッコさん

あけおめことよろです。
お友達のZさんがサクッとやるって聞いて思わずやりたくなりました。
完成したらいいね(笑)
[ 2014/01/14 21:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おそらく今年の超絶作品の激戦区となるサザビーですか・・・・・
これは期待せずにはいられません。
でも、お体の方も壊さないようにあまりご無理はなさらないでください!
[ 2014/01/15 10:27 ] [ 編集 ]
>黒猫くん

あけおめ~ことよろ。

あまり期待するな(笑)

原因不明の痛みは消えたんでもう大丈夫ですよ。
ただ手が動かないだけですわ(笑)

[ 2014/01/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


