すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/24 コジマ塾

久しぶりのブログカキコのすろーです。

原因不明の体調不良はなんとか回復してまいりました。
その間仕事内容など色々と生活環境が変わりまして塾にもなかなか行けずだったのですが久しぶりに参戦してきました。

参加された皆様ご苦労様でした。

相変わらず画像はありませんが・・・


今回は初参加のmakotoさん、見学のzenさんと新しいお仲間が増えていつもながらのぷ雑談。
途中脱線もはさみつつ(笑)


ま、とにかく楽しい一日でした。
帰り電車が大幅に遅れてたのを除けば(笑)



[ 2013/08/26 11:37 ] | TB(0) | CM(4)
体調がよくなって、なによりですわ~。

うちも子供が出来て、環境が変わりましたが

お互いぼちぼちいきまひょ。
[ 2013/08/26 12:07 ] [ 編集 ]
乙です。!!
乙でした〜

ぼちぼちいきましょうや〜♪

こちらもボチボチでいきます〜
[ 2013/08/27 01:47 ] [ 編集 ]
塾お疲れさまでした。
髪もさっぱりして体調もかなりよくなったようで良かったです。

今度の塾ではあんまりいぢめないでくださいね♪
[ 2013/08/28 05:16 ] [ 編集 ]
>る~さん

お疲れさんです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

なんとか頑張っていきますわぁ~。

ちっちゃいときの成長は早いですよぉ。毎日楽しいでしょ。
うちは反抗期です(笑)


>ラッコさん

お疲れさんです。

こっちはぼちぼちいきますがラッコさんは全力で(笑)


>黒猫くん

お疲れさんです。
いぢめたつもりはなかったんですけどねぇ。
純粋なアドバイスです(笑)

ええ報告まってます(笑)
[ 2013/08/28 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


