すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘のようなほんとの話

体調がすぐれないすろーです。

本日はうちの娘のお誕生日です(笑)嘘ではありません、ほんとです。
本人も嘘産まれと言っておりました(笑)

プレゼントは随時受付中と言っておりましたわ(笑)



で、いまだに原因がはっきりしていない体調不良でして・・・
背中、腰、首、腕、足と色んなとこに痛みが出たり消えたり。
調子いい時は製作進めてるのですがほとんど出来ておりません。
なんで静岡行き、女子コンエントリーはキャンセルいたしました。

出来るときにぼちぼちやります。
[ 2013/04/01 21:25 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ぼちぼちでいいですやん
残念だけどしょうがないね〜

ぼちぼちやってください。
間に合えばラッキーくらいのかんじで
こちらはケツに火がついて超スピードアップで
やってますわんwww

スクラップブックつくるときの
コツは断捨離と同様にいる記事
いらない記事でわけて
選別しておくといいかもです。
バーゲンのときの感覚にちかいかなwww
とりあえず好きそうな記事はきって
から考える方式です。
記事をよみだしてたらいつまでも
まとめられへんのでwww
[ 2013/04/02 16:24 ] [ 編集 ]
>ラッコさん

突然出来ませんでしたとは言えないなぁと思って早めに決断しました。
毎日痛いところが変わるので困ったちゃんです(笑)
今日は首、右肩、右手がおかしいです。握力が入りません。

間に合ってスペースがあれば展示させて頂きたいと思ってます。


>スクラップブック

作ってるときに読み出す可能性あり(笑)

こちらもぼちぼちやります。


あっ、とりあえずモチベは下げないでおこうと思って塗装ブース買っちゃいました。それとうちの子のプレゼントは??(笑)



[ 2013/04/02 21:04 ] [ 編集 ]
女子コン、静岡、キャンセルですか!?
う~ん、残念です。が、体調が優れないのなら仕方ありませんね。
すろーさんのメタスが見れないのは残念ではありますが、早く体調が治られる事を祈念いたします。

あ、娘さんに「おめでとうございます」とお伝え下さい。遅れましたが。
プレゼントは、も~しわけありません^^;
[ 2013/04/03 09:46 ] [ 編集 ]
>Joniponさん

キャンセルは苦渋の決断です。突然キャンセルしたらみんなに迷惑かかりますし。

メタスは調子のいいときには進めてるので首を長くしてお待ちください。

静岡までに間に合えばもしかしたら展示してもらえるかもです。

プレゼントはいつでも受け付けてるらしいです(笑)
[ 2013/04/04 21:24 ] [ 編集 ]
メタスみれなくて残念ですがお体の方が大切なので
ゆっくり休養してください。

娘さんには今年中に複製したミクさんを渡せたらと思います。
無塗装ですけど♪
[ 2013/04/06 05:48 ] [ 編集 ]
>黒猫くん

メタスはいつか必ず完成させますので。

ミクよりシャンブロやりなさい!!(笑)
[ 2013/04/06 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


