すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/27 コジマ塾

どぅ~も~!!チャラ男のすろーどぅえ~す。

久しぶりにコジマ塾に行ってきました~。
今回は毎年恒例?のキット交換会があった為か参加人数が21人と多目で大盛況でした(笑)

新規さんもお二人来ていただき印象よく思って頂けたみたいで良かったです。
naoさん、Joniponさんまたのご参加お願いいたします。



作業は女子コンのメタス。
午後からはキット交換会と静岡ホビーショーの為のミーティング。
塾後は久しぶりに宴会参加。ラッコさんの爆裂トークで盛り上がり(笑)
と充実振り。

ひさぶりにはじけたよ(笑)

[ 2013/01/28 00:27 ] | TB(0) | CM(10)
サンキュ〜で〜す!!
モデグラサンキュ〜で〜す!!

ガーベラおわったらリックディアスつくりたいんで〜
参考になります〜

ほんと昨日はしゃべりすぎでのどがらがらですわ〜www
トーク楽しんでもらえますたか〜www

来月もよろしくで〜す!!
[ 2013/01/28 18:24 ] [ 編集 ]
>ラッコさん

雑誌関係は結構持ってるので、でも整理せねば(笑)
いや、その前に部屋の掃除か(爆)

ガーベラは完成早そうですねぇ。
こっちも今月中にはメタスあげてみせます。すろーはやれば出来る子のはず(笑)
[ 2013/01/28 18:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
宴会の帰りは客呼びのお兄ちゃんお姉ちゃんが多かったっすねぇ(笑)

宴会はラッコさんと一緒に随分なはじけっぷりでしたよ(笑)
[ 2013/01/28 22:13 ] [ 編集 ]
Joniponです。

先日はコジマ塾、皆さんで生温かく迎えてくださって本当にありがとうございました!
お陰様で久々に楽しい、濃密な休日を過ごすことができました。
本当は宴会まで参加したかったんですが、車で来てたのと、初っ端から宴会参加って、どうよ? って思われるとナンだしなぁ~… と思って二の足を踏んでしまった経緯がありました^^;

非常に楽しかったので、ぜひ来月も参加させて頂きたいと思っております。
来月は、宴会があるのであれば、そちらにも参加させて頂きたいと思っています。

なんで、今後とも何卒よろしくお願いいたします~^^

取り急ぎお礼まで。
[ 2013/01/28 23:54 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。

職場ではスルーされてもコジマ塾ではチャラ男になったといってくれるあたりコジマ塾メンバーのいいところ(?)ですね!

メタス、ネモカノン 期待しております。がんばってください(^q^)
それでは!
[ 2013/01/29 12:52 ] [ 編集 ]
>ゆーきさん

お疲れっす。
呼び込みに釣られて行っちゃうとこでしたわ(笑)

ラッコさんには負けます(笑)


>Joniponさん

日曜はお疲れさんでした。
私も初めての時は緊張してましたわ。すぐに慣れましたけど(笑)
塾のみんなはいい人ばっかりなんで気楽に絡んでもらえたらいいと思いますよ。

こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>黒猫くん

突っ込みどころはみんな見逃さないからねぇ(笑)

シャンブロ頑張れ!!
[ 2013/01/29 19:00 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
先日はお疲れ様でした~(^^)

ひょっとして宴会ですろーさんとあんなけ喋ったのは初かなw

また次回もよろしくです


次はにいやんの首根っこ捕まえてきてねw



[ 2013/01/30 18:54 ] [ 編集 ]
>ダマーさん

宴会行くのちょーひさぶりなんで。しかも喫煙組みの方に座ったしね。

こちらこそよろぴく(笑)

にいやん??誰それ??(笑)
[ 2013/02/01 09:07 ] [ 編集 ]
ハ、ハ、ハ、ハクショィ
[ 2013/02/06 20:03 ] [ 編集 ]
>にいやんさん

大魔王~♪
[ 2013/02/07 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


