すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/24 コジマ塾

広告出ちゃった。すろーです。

早いものであの熱い静岡からもう1ヶ月以上たってんですねぇ。
今回は燃え尽きることなく帰ってからもやる気満々でしてやりたいことがてんこ盛り(笑)

部屋の掃除などもしつつ製作途中の物がどんだけあるのか見てみた。

・プラモ復帰してからやってるHGUCサザビー
・第2回のモデサミでやるはずだった1/100バイアラン
・じぎさんのケンプの塗りを真似しようとしてるドラッツェ
・参加表明はしてませんがオマコンのゲルググ
・コジマ塾女子コンの1/144メタス
・静岡から帰ってきてやりたくなったバンシィー
・オラザクに出そうかなぁっと思ったMGマラサイ



え~



手が回りません(笑)


とりあえず頑張ります。



で、この前の日曜日はコジマ塾でした。
参加された方々お疲れ様でした。

あっ、塾でMGのブリッツ素組みしたんでしたわ。
そしたらブラックさんがどうやって塗るの?っと。
面白そうなアイデア教えてくれるもんやからこいつも製作予定にはいちゃった(笑)



手が回りません(笑)





[ 2012/06/25 21:55 ] | TB(0) | CM(6)
日曜日はお疲れさまでした。

合コンの方も開催できるように頑張りますのでこちらの方も視野に入れておいていただきたいです。
[ 2012/06/26 16:32 ] [ 編集 ]
>黒猫くん

おつかれっす。

一番に入れますのですぐに教えるように(笑)
[ 2012/06/26 21:34 ] [ 編集 ]
塾 乙ですた!!
うちにもいろいろマウンテンサイクルにねむってます。
どうしょうもないなwww
[ 2012/06/27 11:05 ] [ 編集 ]
>ラッコさん

どこもそんなもんなんでしょうねぇ(笑)

それじゃいかんのやけど(爆
[ 2012/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/08 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


