すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので2

みなさまこんにちは、すろーです。

相変わらず更新止まってますがブログにアップ出来るほど進展ありません(笑)
いや、やってはいるんですがトライアンドエラーの繰り返しで三歩進んで三歩下がってます(笑)

はい、進んでませんね(爆)

ちゅうことで今回も画像なしってことも寂しいので新しい家族の写真でも



2011-12-23 18.51.15


にゃんこです。


で、最後に挨拶でも

え~、皆様本年は色々とお世話になりました。
また来年もいっぱい迷惑かけると思いますが宜しくお願いいたします。

良いお年を~
[ 2011/12/31 15:28 ] その他 | TB(0) | CM(5)
No title
アズキちゃ~んキャワイイ~~~~~
すろーさんはバイアランとネモキャノンなんとかしなさい(ビシッ!
[ 2012/01/01 22:50 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はお互い頑張って完成品を増やしましょうね・・・(汗)
[ 2012/01/02 01:58 ] [ 編集 ]
No title
>コジマさん

あけおめことよろですm(_ _)m

あずきちゃんはすくすくと育っております。
また塾にでも連れて行きます(嘘)

バイアランとネモカノン・・・

がんばりますよぉ~


>フリークさん

あけおめことよろですm(_ _)m

フリークさんからもプレッシャーキターーーーー

いつも塾に持って行く完成品がないので今年こそは持って行ける様にします(笑)
[ 2012/01/02 23:18 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとうございます!

ネコ可愛いですねー♪僕もネコ飼いたいんですがアレルギーが・・・orz

バイアランはUCのep.04にも出ましたし今が旬!ですね!!
僕も期待してますので頑張ってください!

そして是非差し替えでコックローt(ry


ではでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/01/05 12:31 ] [ 編集 ]
No title
>corneliaくん

返信遅くなってすみません、あけましておめでとう♪

バイアランは静岡に間に合うように頑張ってます。
あまりプレッシャーかけないように(笑)

[ 2012/01/07 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


