すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06
月別アーカイブ  [ 2009年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機

こんばんは、久しぶりの更新です。

作業はちょくちょくやってたんですが牛歩なもんで・・・

で、今日の朝洗濯機が壊れちゃいました。
ちょっと前からおかしかったので騙し騙し使ってたのですがとうとうご臨終です。

で、思い切ってこれ買っちゃいました。
2009052321180000.jpg

ドラム式洗濯機。
18万もした。

これから頑張って洗濯します。





嫁が(笑)





で、話変わって本日5月23日は私の誕生日でして。


自分でMGグフ買ってきました。
[ 2009/05/23 21:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


