すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

完成かな??   こんばんは、すろーです。

かなり妥協した感じがありますがお暇なら見てください。

DSC00273_R.jpg

DSC00271_R.jpg

DSC00212_R.jpg

どうでしょうか?感想求む。

ついでにエクシア。

DSC00250_R.jpg

DSC00254_R.jpg

DSC00227_R.jpg


すべてスタジオにいやんで撮影させてもらいました。
[ 2010/02/19 23:30 ] ジムキャノン2 | TB(0) | CM(3)

あっ・・・

おはようございます、すろーです。
朝から更新。

ジムキャ2は後トップコートを残すのみとなりました。




しか~し・・・
デカール貼ってて気づいた・・・


スミ入れ忘れてるやん・・・


今回はスミ入れなしやったらどうなるかってのを試してみようと・・・
[ 2010/02/15 08:13 ] ジムキャノン2 | TB(0) | CM(0)

なめてた・・・

とうとう広告出しちゃったすろーです。

けっしてこいつこいつにうつつを抜かしていたわけではありません。


83祭り用のジムキャ2を急ピッチでやってるのですがレジンをなめてました。
離型剤がなかなか取れない・・・サフを弾く弾く(泣笑)

次回塾までには完成させようと頑張ってますのでブラックさんちょっと待っててね(はぁ~と)



で、ジムキャの前にこいつが出来てます。

DSC01664_R.jpg

スタジオにいやんで撮影させてもらいました。
また後日アップします。
[ 2010/02/08 22:23 ] ジムキャノン2 | TB(0) | CM(4)

ジムキャノン2その3

こんばんは~。
新しい洗濯機、むっちゃええです。

で、ジムキャノンの続き~。

gmcannon2_14.jpg
全体像。

上半身ですがレジンがちょいフニャってていけてなかったのでクゥエルを使用してみました。
腹部を2mm延長してダブルボールジョイントにしてみました。

gmcannon2_13.jpg

顔はマスク部をガンダムから変更してキャノンぽく。

gmcannon2_15.jpg

gmcannon2_16.jpg

足は膝部分の切断したとこをちょっとディテ?アップ。

今はこんな感じです。





後は本命のモデサミ。
何を作ろうか悩んでたんですが決めましたよぉ。

Zに出てくるMSが好きなのでこの中から。

DSC00100_R.jpg

これをいってみようと。
出来るかどうかは分かりませんがぼちぼち進めていこうと思ってます。

今は色んなジャンクを組み合わせて形作ってみました。

metasu_2.jpg

metasu_1.jpg

さて、どうなることやら・・・


[ 2009/05/24 23:09 ] ジムキャノン2 | TB(0) | CM(4)

ジムキャノン2その2

こんばんは~。

夜の10時回ってから子供にカルタしろと責められてるすろーです。

本日は頭と足。

gmcannon2_8.jpg

gmcannon2_7.jpg

ver.1.0のガンダムからマスクを拝借。
ちょい加工、形状変更して取り付け。

真中で切断して2mm幅増し。

gmcannon2_11.jpg

gmcannon2_10.jpg

gmcannon2_9.jpg

膝アーマー部を切り離して膝可動部に再接着。
膝を曲げると膝アーマーが連動して可動します。

今ンとこここまで

皆様、なんか意見、ダメだし等いただけたら嬉しいです。

[ 2009/05/11 22:44 ] ジムキャノン2 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


