すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイアラン?

でけた\(^o^)/


















殴らないでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2012/12/07 22:49 ] バイアラン | TB(0) | CM(2)

バイアラン その8

結構がんばってる方やと思うすろーです(笑)

今の心境ですが・・・

やばいよやばいよぉ~(出川風にお読みください

間に合わない可能性です。
とりあえず出来るとこまでは頑張ってみますのでどうか皆様見捨てないでくださいませm(_ _)m

足のパーツがある程度揃ったのでテープで仮止めしてみました。










2011-09-19 22.48.04_R

2011-09-19 22.48.24_R

2011-09-19 22.48.48_R


足だけっす。

当初、ほほりさんにもらったHGUCのSガンの足を使おうと思ってたのですがアイデアが浮かんできてプラ板きりました。

もう一個同じ物を作らないといけないのが億劫になってます(笑)


まだバックパック、肩に付いてる箱、おけつのスラスター形にしておりません。
[ 2011/09/19 23:19 ] バイアラン | TB(0) | CM(3)

バイアラン その7

やっぱり思うように進んでないと・・・

今頃はある程度全身のフォルム出来てるはずやったのにと・・・

明日は大阪ダービーがあると。


今はこんな感じ

2011-08-12 21.16.19_R


2011-08-12 21.15.28_R


ジャンク流用はセンスがないからやっぱ難しいっす。

プラバン工作もコジマさん曰く邪心があったらヨレヨレになるらしい。
コジマさんは邪心の塊じゃなかったようだ(笑)


[ 2011/08/12 22:11 ] バイアラン | TB(0) | CM(2)

バイアラン その6

まさかの連投のすろーです。

昨日の画像見てたらガンダムにしか見えんって思ってきちゃって。

んで、バイアランの画像とにらめっこして気付いた!!

腹部があるからかと。

思い切ってぶった切り胸部装甲もプラバンで作り直しました。

C面まだ出してませんがこんな感じ

2011-08-06 22.53.25_R

肩?着けたら

2011-08-06 22.54.34_R


明日はこれで朝早いのでここまで



[ 2011/08/06 23:22 ] バイアラン | TB(0) | CM(0)

バイアラン その5

ども、こんばんは。すろーです。

昨日はポッキーさんにガンプラバーが出来たから行こうとお誘い受けたんですが急だったもんで許可が下りず断念。
ポッキーさん曰く楽しかったようです。
詳しいことはポッキーさんに聞いてください。


で、


怒涛の18連休も6日過ぎまして製作も順調に進んでるはずなんですが・・・


こんな物が発売されちゃいまして
       
        ↓

        これ

でもだいぶ我慢?(笑)してプしてます。


で、現状ですがこんな感じ





2011-08-05 22.09.48_R

Sガンベースでやってます。
肩がバイアランに使えるんじゃないかとジャンク引っ張り出してきたら足も使えるぞっと。
いやいや胴体も顔も・・・


ってことで試行錯誤中でっす。


[ 2011/08/05 22:40 ] バイアラン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


