すろーらいふ

名の如くまったりとやってます(笑)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しコジマ塾

超久しぶりにコジマ塾行ってきたすろーです。

みんなに顔忘れられてると思ったよ(笑)

IMG_0669_R.jpg

パチったベアッガイさんとじぎさんのターンA。


次はいつ行けるかなぁ。


[ 2014/06/30 22:32 ] | TB(0) | CM(2)

8/24 コジマ塾

久しぶりのブログカキコのすろーです。

原因不明の体調不良はなんとか回復してまいりました。
その間仕事内容など色々と生活環境が変わりまして塾にもなかなか行けずだったのですが久しぶりに参戦してきました。

参加された皆様ご苦労様でした。

相変わらず画像はありませんが・・・


今回は初参加のmakotoさん、見学のzenさんと新しいお仲間が増えていつもながらのぷ雑談。
途中脱線もはさみつつ(笑)


ま、とにかく楽しい一日でした。
帰り電車が大幅に遅れてたのを除けば(笑)



[ 2013/08/26 11:37 ] | TB(0) | CM(4)

1/27 コジマ塾

どぅ~も~!!チャラ男のすろーどぅえ~す。

久しぶりにコジマ塾に行ってきました~。
今回は毎年恒例?のキット交換会があった為か参加人数が21人と多目で大盛況でした(笑)

新規さんもお二人来ていただき印象よく思って頂けたみたいで良かったです。
naoさん、Joniponさんまたのご参加お願いいたします。



作業は女子コンのメタス。
午後からはキット交換会と静岡ホビーショーの為のミーティング。
塾後は久しぶりに宴会参加。ラッコさんの爆裂トークで盛り上がり(笑)
と充実振り。

ひさぶりにはじけたよ(笑)

[ 2013/01/28 00:27 ] | TB(0) | CM(10)

6/24 コジマ塾

広告出ちゃった。すろーです。

早いものであの熱い静岡からもう1ヶ月以上たってんですねぇ。
今回は燃え尽きることなく帰ってからもやる気満々でしてやりたいことがてんこ盛り(笑)

部屋の掃除などもしつつ製作途中の物がどんだけあるのか見てみた。

・プラモ復帰してからやってるHGUCサザビー
・第2回のモデサミでやるはずだった1/100バイアラン
・じぎさんのケンプの塗りを真似しようとしてるドラッツェ
・参加表明はしてませんがオマコンのゲルググ
・コジマ塾女子コンの1/144メタス
・静岡から帰ってきてやりたくなったバンシィー
・オラザクに出そうかなぁっと思ったMGマラサイ



え~



手が回りません(笑)


とりあえず頑張ります。



で、この前の日曜日はコジマ塾でした。
参加された方々お疲れ様でした。

あっ、塾でMGのブリッツ素組みしたんでしたわ。
そしたらブラックさんがどうやって塗るの?っと。
面白そうなアイデア教えてくれるもんやからこいつも製作予定にはいちゃった(笑)



手が回りません(笑)





[ 2012/06/25 21:55 ] | TB(0) | CM(6)

1/29 コジマ塾

日曜日は久しぶりの塾に行ってきましたぁ。
この日は嫁の誕生日だったんですが嫁曰く「どうせ家におっても何もせんでしょ」ってことで参加決定(笑)

塾から帰ってきてPCの電源入れたらwindowsが起動せず・・・。
復帰させるのに時間かかっちゃいまして今頃ブログの更新です。


塾に参加された方々お疲れ様でしたぁ。キット交換会も大盛況?に終わって何より。
相変わらずうちは画像はないのでレポはほかの人のとこで見てください。
新規さんも4人いて(しかも若い)世代交代の勢いでしたねぇ。








今考えたらPC起動しなかったのは嫁の仕業か?

[ 2012/02/01 18:38 ] | TB(0) | CM(5)
プロフィール

すろー

Author:すろー
出戻りでぼちぼちやってます。

生息地は泉州です。
お近くの方々ぜひお友達になってください。

最新トラックバック
FC2カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ms_a.jpg kojima.gif プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
My Banner
my_banner.gif
UNIVERSAL CENTURY(宇宙世紀)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


